READ ME

虚無界隈の絵師になんか見せる必要が生じてでっちあげたけど厳しい。
***
お ね が い わ た し を よ み あ げ て
 わ た し は も じ よ ・ か き も じ よ
あ み あ げ ら れ た も じ の あ み ・
 よ み あ げ ら れ て い き づ く わ ・
ひ ら く あ な た の く ち も と に ・
 ふ し を は ら ん で か ろ や か に ・
い け る わ れ ら の か り ず ま い ・
 い ず こ に ね む る か み の う え ・
と わ の ね む り を さ ま す の は ・
 ま ば た く あ い ま の ま な ざ し よ
お ね が い ど う か や め な い で ・
 そ れ で も ど う や ら お し ま い ね
ほ ん と の ほ ん と に さ よ う な ら
 な ら ん だ ふ ぉ ん と に さ よ う な ら